♪ラ~イ・ラ~イ・ライコムギ!ラ・ラ・ラ・ライ!♪

5月7日、未知との遭遇”ライ小麦”が発芽です!しかも葉っぱ、1枚目から太!
CIMG1000.JPG
お隣の”春よ恋”が繊細な感じに見える。
CIMG1003.JPG
”ん~これは只ならぬヤツになるに違いない!”と確信はしてませんが、独り言、ブツブツっ。
種は過乾燥ぎみに感じていましたが、発芽率も良かったんじゃないかな。
あとはどうなるか?病気や品種特性は?お味は?”2008年未知との遭遇”を楽しみたい。
♪でっきるかな、でっきるかな?♪はてはてほほ~い!
エゾヤマザクラも応援してくれてます!!
CIMG1002.JPG

「♪ラ~イ・ラ~イ・ライコムギ!ラ・ラ・ラ・ライ!♪」への2件のフィードバック

  1. 野の花さん
    メールありがとうございます!期待されている方が、生産者だけでない!という励まし、広い畑でポツンと作業することが多いのですが、どうにか、いや絶対に製品に仕上げてみたい。という想いの中で作業に打ち込める。
    今までにない、”挑戦する!!!”という気持ちが作物に伝わってくればまた良いのですが。

コメントは停止中です。