ららららら~ら~ら こいの~ぼ~り~

3月の末日ですが、晴れ曜日だったので、
早くもじじ&ばばがコイノボリを孫のために用意。
子供達も大はしゃぎでお手伝い。
CIMG0695.JPG
私もその昔ですが、お父さんコイノボリの中を探検中、”出口が見つからない!”と
迷子になったトラウマがあります。”そんなバカなことっ”てあるんです。
今年も元気に泳ぎだしました!
CIMG0700.JPG

「ららららら~ら~ら こいの~ぼ~り~」への1件のフィードバック

  1. 広いところに、こんなに大きなこいのぼりなんて豪快!
    街中じゃ、こういう訳にはいきません。
    隣の家の壁にぶつかってしまいます。
    男の子と女の子がいると
    おひな様もこいのぼりも飾れていいですね。
    我が家はおひな様だけです。

コメントは停止中です。