第6回 本別ひまわり3千坪迷路 開催!!

CIMG2179.JPG
CIMG4264.JPG
第六回のひまわり3千坪迷路が、おなじみの本別町の東中(部落の名前)で行われる。
ひまわり愛好会の皆さんが、大切にそして楽しく育てたひまわり畑で遊んじゃおうとのイベントなのです。
8月10日~16日までの期間限定だ。
ひまわり迷路って何?というあなたに。
畑にびっしり咲き誇ったひまわり畑を迷路にして遊んじゃおう!!っていうイベント。
綺麗ですよ~~ちょっとした運動にもいいし、東中の澄み切った空気を吸うだけでも気持が良いです。
農場主の方は良くしっているおじさんですが、ポニーがいたり、ウサギがいたりと子供にも最高。
今年はビンゴゲームや乗馬体験もできるそうです。
是非是非、本別のひまわり迷路に迷いにきてくださ~~い!!