10年先も・・・

あちこちで、桜の開花のニュースを聞きながら、
雪景色を眺めていましたが、
今朝の雨で雪解けがハイピッチですすみました。
一雨ごとに暖かくなる・・・という実感です。
吉祥寺のベーカリー ダンディゾンさんから届いたカードとオリジナルバックを頂きました♪
ありがとうございます!
10周年を迎えるそうです!おめでとうございます。
IMG_20130402_170219.jpg
なにやら美味しそうなイベントもあるそうです。
ダンディゾンの木村シェフには、前田農産の「はるきらり」を使って頂いています。
パン・ド・ロデブやパン・バイヤスに使われています!
木村シェフから「前田さんのはるきらりが一番よかったから」と言って頂き、
小麦粉も採用されたのですが、私達も救われました。
実は、小麦粉販売を始めた当初から親しくお付き合いしてださったパン屋さんとの
別れがあり・・・
「農家が小麦粉を販売していくには、いったいどう展開していったらいいのか。。。」
そんな想いを抱えていた時。
ダンディゾンさんとの新たな出会いが、新たな出発となりました。
10年先にもお付き合い続くような小麦を作るよう頑張ります。
はるきらり
春まき小麦です。
優しい味でクセがなく、食事に合わせて召し上がって頂くパンにぴったりの小麦です。
サンドイッチなどにすると、その良さを実感して頂けると思います。
我が家ではベーグルにするのがイチオシです♪
もうすぐ種まきが始まります!