マダガスカル漂着!危険地帯を超えろ!!

%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AAinyaima%E5%8F%B7.JPG
”情熱海原”レポート、楽しんでいただけてますか~?
私の叔父と従兄が、ヨットで世界一周中なんですよ。
気になる行方はこちら → ポチっ
どうやら現在、マダガスカル島(南アフリカ近くの)を激躁中のようです。
彼らのヨット”ヤイマ号”、日本を離れ早6か月。
数々の出会いと発見を繰り返しての航海です。
ということは、ソマリア沖は回避できてるのかな?
うちの農場の小麦粉で、焼きまんじゅうみたいなもの作って仲良くなってね。
yaima%E5%8F%B7yuki.JPG
キタノカオリのパンにがっつくyuki。
いいな~自分もうちの小麦粉のパン、海外で食べてみた~い!!

「マダガスカル漂着!危険地帯を超えろ!!」への1件のフィードバック

  1. 前田農産の小麦粉は2年間かけて世界を駆け巡るのですね。International 小麦粉に変身するのですね!
    頑張れ!小麦粉!      弘照より

コメントは停止中です。