祝・日経MJ掲載 ”こむぎ”ビール

な・な・なんと、愛読紙?ほどではないですが、趣味でとってる日経MJに”春よ恋”ビールの”ヴァイテェン”が掲載されました~パチパチ。というより、商品案内欄ですので、きっと十勝ビールのほうで掲載をお願いしたに違いないなと思いますが、それでも全国紙に載せてもらえるとはなんともうれしいじゃないですか。直接ではないですが、”春よ恋”の供給もととしても名誉なことであります。
記事はこちら。
CIMG4615.JPG
”シュワ~っ”と桜の木の下で、十勝の風土を感じながら飲んでいただきたいと思います。
小麦”春よ恋”使用なんて、なんだかドキドキしちゃいますね。私だけ?

「祝・日経MJ掲載 ”こむぎ”ビール」への2件のフィードバック

  1. 予報に反して、昨晩少し雨が降りましたね。今日あたりから日中の気温も10度を上回り畑も砂が多いところではかなり乾いてきたように見えます。
     こんにちはno-otaです。
     自分は、キタホナミだけなのですが、播種時期が遅れてしまって周りより寂しい感じがしているので、早いとこ追肥して遅れを取り戻したいと気をもんでおります。
     畑もかなり湯気が上がって息をしているのがわかります。
    モグラも活動を開始したようですが、うちのわんこがいきなり殺めてしまい、お詫びに人参と一緒に埋葬いたしました。ナームーです。
     日経ってどこで売ってるのですか?
    田舎もんも現代は、世界情勢を無視できなくなっています。1回読んでみたいなー。欲張っても読みきれないかな。
     もうすぐ大好きなトラクターに乗れます!!
    無理は禁物ですが、春の1日秋の1週間とも言いますから気合いいれていっきましょおおおおおう!!

  2. no-otaさん
     メールありがとうございます。待望の雨でしたね。本別のほうは一部で1月の雨の被害を受け、一部凍害を受けています。うちは低みに水がたまり氷がはったとこはかれてしまったところもあります。
     春小麦もそろそろ開始。今日4月6日にダブルソイラかけましたので、明日から肥料をまいてGOです。
     日経ですか?ちょっとネットかフリーダイヤルに問い合わせするか、駅で試し読みしてください。農業新聞と日経の農業関連の記事は同じトピックでも両極端です。
     

コメントは停止中です。