ビートくん、どうなった?

あれから(3月1日)から播いた、育苗中のビートくん元気です。
3月12日 子葉がムクムクっと出てきました。
2008%20244.JPG
3月24日 子葉の間から、本葉がでてきてます。
(この頃になると、土に混ざった雑草も子葉状態で、広葉除草剤をかけて雑草を抑えます)
2008%20430.JPG
3月30日 本葉が元気に大きくなり、間にはまた新たな葉がポツリと見える状態。
028.JPG
4月3日 一ヶ月でこんなんなりました! 緑のじゅうたんです。
このぐらいになると、寒さに慣らすのに朝晩を除き、日中は外気温のみ。まだ移植まで20日以上あるのでちょっとビートの草丈が伸びすぎないか心配です・・・。
CIMG0732.JPG
お日様に向かって、”太陽をくれ~”とばかりに子葉がたっています。